Angel Beats! Fes. -Thousand Bravers-


見事に晴れたこの日、暑い暑いと言いながらも興奮を隠しきれなかった期待に満
ちたイベントでした。
直前についてリストバンドと麻婆豆腐の元だけ購入。
入場時間はいつも通り押しました。
入場時はいつも通り押しましたw
なんか道が在りまくりだったので五列目くらいで待機→歌→二列目な感じで。
久し振りのきつめのスタンディングでしたね。
最前硬過ぎだろwww
ネタで剥がしにいったとこもあるけど、攻撃される前に気づいてくれて良かった
です('¬'*)

流れとしてまず、アニプレのゆまっちが陰ナレで会場を沸かせ、トークの司会は
吉田アナ。
キャストはスタンドマイクで横並びが基本で、ミニドラマを演じ、それがそのま
ま後の曲紹介に繋がっているデザインされたもの。
立ち位置も代わらないので早々に横移動して香菜ちゃん前でレス貰う('¬'*)

シンプルなワンピースにヒールの低い靴がまじ天使。髪もシンプルなショート。
ドラマ→歌の流れが正直めんどかったです。
盛り上がってる時は疲れなんか感じないものですが、一曲二曲でドラマに入るか
ら無駄に疲れます。
キャスト目当てで女が多くて、歌の時の圧縮に耐えられず何人かリタイアしてい
きました。
スタッフも見かねたのか、一歩下がってのアナウンスが。
ぬる過ぎて笑えた。

キャストドラマは、時間軸的に最終回後の設定で、日向とユイがことあるごとに
イチャついてた。
キタエリの、「ユイ、にゃん!」に巻き起こる喚声w
暫く見ない内に美人になってましたねー。
今なら気軽な感じで行けそうかも。
譲と奏もすっかりデキていて、奏の胸、マジ天使だったとか神谷さーーん!w
麻枝さんの脚本なので、ギャグもありつつ、泣かせに来ます。
アニメでは譲の告白に応えられなかった奏が、ドラマで、「私もよ」と言うシーンは
感動でした・・・。
エンジェルプレイヤーが、奏でるってことからきてると初めて知ったりも。
ヒーリングハープはいけそうな気がしたがw

しんみりした後は、ユイの声担当と歌担当が合同ライブ!!
長く盛られた髪がステージ映えしますね。
高まったので軽く真ん中よりに移動w
やっぱキタエリはトランスよりロックのがいいなー。
でも麻婆豆腐の歌には勝てないけどな!w
合唱楽しかった〜。

最後にアーティストとキャスト全員で挨拶。
はるるんが投げ掛けたオペレーションの成功を祈って、待つことにしますかね!