陰マモイベント

mafraa2006-05-14

抽選の為早めに行ったのにもう20はいたかな。
底をさらって一桁キタこれ。
普通に最前だったわけですが、石丸って自由席になったのね。
「お好きな席にどうぞ〜」
って言われたよ。前は端から詰めてったのにね。
良子ちゃんは薄ーい天蓋みたいなワンピースに上から一枚
着てるか一体物かそんなの。
また時計のブレスレットしてました。
獲られちゃう予定のww
トーク的には作品をよく見てないからわかんなかったけど
ガトリングガン=御庭番衆
ネタが瞬時にわかった俺は世代だなーと。
おもちゃの剣をバシバシたたく姿がかわいかったなー。
ゲーム中の抽選でサインポスターゲット―('¬'*)

続けてアソビット。二列目端。どっちの会場もちゃんと
良子ちゃん側に座れるとか強運。
ダーツのとき、「何でか小指が立っちゃう」と言ってた
けど。あれだね。女の子だから(┘゚∀゚)┘
でも一投目の勢いはやばいね。
けど二投目の「こんにちわ」はありだね。
バナナ合わせは空気読んだら外すとこなんじゃ?と
ちょっと思った。
二回目はなんだか早く感じたなー。