田村ゆかり大阪年金

あの頃あそこは夢の箱だったのに(;'-')
確かに近いよね最前とか。ゆかりソロイベもあの場所が初参加っぽい記憶があります。なもんだから、ゆかりんの口からこの単語がでたとたんに爆笑よWWW
今日は席が後ろだと気がゆるんでいたのですがいざ座るとすげー見やすいどセンター。意外な良席に喜びも束の間、よく見ると四方をはっぴはちまき軍団に囲まれた檻の中心WWW
始まると案外押さえ目な方々でしたけど。
それから大阪はMCのとき回ったりしなかった気が。飽きちゃったかな?
東京でたくさん回されてましたしね。ゆかりんは回らずともこっちは回るってことで、もうだくだくよー。着替え必須。今気分がいいのはこの疲労感もあるけど、コンサートの終わり方が一番綺麗だったと思ってたりするからで。ゆかりんの締めのあいさつとか言葉のやわらかさとか。いいコンサートだったなー。