姫様ご用心イベント

遠めだったけど、二人の衣装最高。
次の次はがんばんなきゃな。
基本公録だからラジオのコーナー普通にやって
、あと古今東西とライブコーナー。
羽衣も私物かければ良子ちゃんの機嫌もよくなるかな?
でもやっぱあのこは頭いいわ。
「スタイルがいい」とかなかなかいえないぜ。
実際書いたほうとしたら、良いところはいっぱい
思いつくのに。
かわいいとか、歌がいいとか、ウルトラオレンジが似合うとか
いろいろ。黒髪ロングは十分魅力ポイントにはいりますってば!!
まー、自分で自分褒めるみたいなもんだから恥ずかしかった
とも思うけれど。
ライブは立てないなりに初めて聴ける曲もあって、楽しかった。
とらぶるんより、プロローグソングのが断然好き。
帰るときにスタッフさんからサインポスターもらって帰宅。
する予定が間に合わず、始発までもう一泊することになり
いまネットカフェ。暇だからいっかー。