ゆかりん東京厚生年金会館2days

二日とも参加できて本当によかった。
変えてくるとはね。うれしいサプライズ。
サプライズといえば、新曲披露。
腕を上げ続けるのは、某所でなれてるけれど、あー、
ゆっくり一定でやると結構肩とかにくるね。
そこでアンメルツ(笑)
あの赤いチャイナっぽい衣装は公募した分のアレンジらしい。
でもデザインした人は来てなかったね。
最初のLittle Wishらへんはミディアムテンポで、後半怒涛。
ゆかりんが「まだまだ跳べる−?」と煽ってきたときゃー、
あんな“線”見たいな足をしてる身体にどんだけパワーあんねん
と感心しつつ、負けらんねーと思ったね。
二日目は席が前のほうだったから気合入れて王国はっぴ羽織ってた
んだけど、これがやたら熱いのを失念していたよ・・。
恋せよ終わった辺りで脱ぎました。死んじゃうからww
パペットは活用したなー。ノリで買ったにしては楽しめた。
前ってことで人形の来襲エリアにはいってたけど、一個後ろの
奴らが落ちたのを貪って必死さんでしたなー。
飛んで来たときに、本気ジャンプで隣にタックルしてもーた
けど、もう時効だよねww乙