最初だけど最後

手渡し会で早くいくのもなーとだらだらしてたらラスト。
始まってるのに階段の上とかにいました。なので良子ちゃん
ステージに向かうところはしっかり見た。
声はすれども姿は見えず。そんな状態でも緊張でテンパってしまう俺は、
番が来るまで知り合いとずーっと喋ってごまかしたりしてた。
少しボリューム大きかったかなーと今、反省中('¬'*)
今日は角度のあるロング。服は最近よくみるロゴの。
良子「お待たせしてごめんねー」
なんて笑顔で言われると故意に残った身としてちょっとだけ
心苦しさも感じつつ、話だすと楽しくてしょうがなかった正直
な俺ですが('¬'*)
内容的には詞や曲のこととか、STEREOLOVEを実践して
みたとか、良子pod見せたりとかww
お別れに知り合いとわっさわっさ手を振っておしまい。