空にとける虹と君の声・良子石丸

くじで100番台引いて落ち込んだものの、立ち見の
最前でトークはとても見やすかったです。
相棒は今日もつつみん
指の包帯もとれて元気そう。
構成的に、トークと歌パートなんだけどほぼトーク
雑誌とかとかぶるトピックスもあったけど、レコーディング
開始からの遍歴やら、つつみんのMまで幅広くたっぷりと。
キーワードボックスないのに話題が出ること出ることww
終始笑い声が耐えることはなく、トークだというのに、
良子ちゃんが、よく動くしね。つつみんのまねやら、照れ隠し
やらで。
歌はギミーシェルターの一曲が初披露。
どんだけまっちょにこだわるんだっていうね(´∀`)
跳び禁だけど立ち禁じゃないんで歌うときは総立ち。
後ろのほうまでいっぱいでした。