スタチャフェス2009

いやー、遊んだね。
見易い位置だったんで、ただ盛り上がる分には良かったです。
一応光り物持ってたけど振らず仕舞い。
複数来るライブだとUOだけでいいかもなー。

みなみけ@美脚選手権
井上さんて良いよね('¬'*)
選ぶ名シーンの中に内田が入ってなくて凹みました。

とらドラ!@長いものには
あれ?名場面振り返ったりしようぜ?!
英梨さんは上手いね、立ち回りが。
司会はちょっと、お金煽り過ぎでした。

>屍@休憩のつもり
主役の子が気になりました。接近戦ないかなぁ。

夏のあらしアスラクライン合同@NHK大丈夫か?

あの立ち位置だと荷が重かったね、藍ぽん
ぺはトーク安定してるねー。

>閣下
やっぱ神戸牛で釣らないと来ませんね。

>新聞
豊崎さんは生で見ても可愛い事が判明しましたよっと。
英梨さんは、キャラ入れて来たり、ちょいちょい小ネタ挟んできますねw
休憩挟んでからのがテンション高かったかも。

短過ぎる休憩を取るも短すぎて席から動く気になれず、立ち上がって軽くストレ
ッチとか。
・・やるよね?ストレッチw

>フレンズ
いきなりかよw
周りに高さ出して跳ぶ人あんまいなくて、ごめんね。
やっぱ前の方は面白そうだなって見てました。
あすみんにはまだ、はまってるようです。

>白石さん
はまりそうだから敢えてイベント行かないシリーズの一人。
慣れてないマイクスタンドプレイとか見てて微笑ましいです。
初披露の歌、盛り上がりやすい曲調で楽しかったなぁ。

>野中さん
衣装がんばりましたね。
正常な内にって、狂うの前提かよwww
煽り方がパターン入ってましたが、それもありかな。

絶望少女達
マリーナをいれろよぉおおおお!!

あのユニットは浴衣が制服なんですかね。
可愛い('¬'*)
オープニング飛ばして観てたから新曲気分w
生で見た大槻さんのパフォーマンスとか、声とか完全に好みでした。
少女達の中にひとりだけロックが居ましたね、やるなぁ。
振り乱す長い髪って絵になるから。

>ほ
UO見て面白い発言には武道館が恐ろしくなりました。
買わないと駄目?(私信)
新曲はますみん絡んだ時点で心配しましたが案の定でした。


>なんか
なんかいたね。
気を使って盛り上がらなかったんじゃなく、盛り上がらないことに気を使ったんです。

>ちらし
即、送信。
チケット取れさえすれば、やる気はフル回転中ですから。

>まだ熱い?
終わってからみんなとご飯会。
聞き専です、はい。
俺は知ってる知識が偏ってるんで広く人と話せないんだよー。
あと、俺はまだ夢中とよべる最中ですから。