ラブチャージアソビ

とらに50分遅刻したら終わってたwww
捲りすぎだろ!
駄目元でアソビット向かったら券残ってたので購入して階段へ。
抽選引いたら隣が知り合いでしたw

>アソビットさんはいい店ですねの歌

みんなを癒してあげたい→癒しといえば歌→ウクレレ
ほんとに即興で作ってるんだな、というのが見てとれて面白い。
相変わらず、○田純○ばりの適当さですwww

>写真お渡し会
特にこれといって訊きたいこともなかったので、いつか使えるかなと持ってた
メガネのアクセを渡してみた。
一言くらいで終わると踏んでたのに、結構反応ありw
あとは、髪をシュシュでまとめてたのでそれネタにして話したら振り向いて見せて
くれました。うなじいいね。

>ラブチャージゲマ
学院開催にかけて、転校生風に紹介。
出身偽装乙w
トークはまたまたコンパクトにまとめられ、早々にお楽しみ会の発表。
やっとポスターが手に入る!
欲しかったんだよ、これ。
もうネタもないので、ポスター撮影の話を。
見上げた角度がきつそうに感じたから、ずっとこの状態はしんどくなかったの?
と訊くと体を左右に揺らしながら撮影していたからそうでもなかったそうで。
話ながら体を振るのが可愛らしいね。
こんな感じで久々なのに驚く程緊張せず、普通に話掛けて遊べました。
いいのかな?


>スフィア石丸
迷わず右端の席を選択。ギリギリ二桁引くあたりついてますね。
スフィアの面々はPVの衣装まんまで登場して、トークパートに。
生で見ると、はるちゃんはやっぱずば抜けて可愛いいわ、うん('¬'*)
あの服はお姫様だっこがしたくなりますね。

戸松「あたし、この4人でなきゃやる気でないから(キリッ)」
役者ってこわい。
だまされるー・だまされたーい。

戸松「髪ブラが出来る」
カメラサーンカメラサーン(;´Д`)
でも昆布は。昆布だけは。
歌はウ゛ォーカルそつなくこなすはるちゃんでしたが
、踊りはキョロキョロしてましたw
だが、それがいい('¬'*)
立ち禁だと振りコピしかやることなくて暇ですね。


終わってから、ご飯会。
帰り時間を気にしなくていいから気が楽でした。
今後の動向なんかを話しつつ解散。
今日からお泊りだぜ。