水樹奈々・西武ドーム

スタンドやら、なんちゃらレベルやら、4階の後方支援が続く中、ようやくのアリーナが。

でも実質、後方支援でしたけどねwww
ドームとか大きくでたなと半笑いでしたけど、埋まってましたね、かなり。
席は普通のパイプ椅子を結束バンドで縛ってあるので、少々ぶつかっても倒れたりしないんですが、
狭かったです。
始まったら通路出るだろうと思ってたんですが、出ないもんだねー。
みんな、あれなの?係員大好きか?そうなのか?

>スクリーンがお友達
ええ、見えませんよ?w
カメラも会場全体をころころ切り替えるので、奈々ちゃんの居場所を見失うことも少なからず。
ああ、背がもう少しあればな。

>奈々ライブ・・・だよね?
呼びすぎwww
段々、奈々ちゃんが歌ってる時間と、本職の方々の演武やスタントの時間が同じくらいになってきてる気が。

>世代
もがちょのコールが少ないのはわかるが、もうパワゲすら声少ないですねー。
なのは世代なの?ま、まさか、ちゅるぱや世代か!

>タオル
時間押してたんですね、わかります。
テンション上げて、回ってみたよ。

>映像化
な!なんだって!?えーーーーーーー!!
って大げさにリアクション取ったりwww

>ボール
後で、アリーナも行くからねーー(・・からね〜・・らねー・〜・ね〜・・・・ね・ね・ね・〜。

あれ?っていうwww

そんなライブでしたねー。
ライブっていうより、ショーですね。
奈々ちゃんを観に行ってるのに、それ以外が長い。
そういうものとしてみないといけないなぁ。
これで奈々ライブは一段落かな。