平野綾ZeppTokyo


四桁でしたが、のんびり歩いたら最初から五列目まで行けましたwww
開演前に、中で待ってるからとか冗談メール届いたのを実行に移しただけですが
、何か?www
珍しく本気モードの彼と話ながら、周りの人も加わって退屈はしませんでしたね

>位置
俺、体力ないんで、最前でゆっくりしたいんですwwwやけにあっさりポジション確
保出来たな。
やっぱ良子の現場が強すぎたのかなw。

>トップ10形式
各所で参加してきた分、ここが一番、ガチライブしてると感じた。
MC要らない論。

>選曲
俺の欲しかった一位が一位になったよ、ヒャッホーイ
(つ´▽`)つ
やはり、生バンドはいい。音が鳴るだけでテンション上がる。
まだ、『綾バンド』感は無かったけど、楽しそうでしたね。

>あーやコール
普段、綾ちゃんだったり、平野さんで言い慣れてるのでかなり恥ずかしい。
全力でやったけどな!www

>感想
写真集、良い仕事してますね、サーセンwww
動き回ったり、ギターと背中合わせになろうとしてぶつかるところとか、可愛い
いところもいくつか。
あと、ジャンプしても押さえないんですねー。男前!!
Zeppツアー実現したら、一個くらい行こうかな。
気軽なノリで。
夢中になるには、幼過ぎるんだよなぁ。