SUMMER CAMP 2009 ステラシアター


Tomorrow's chance
夏を忘れたら
純白サンクチュアリ
詩人の旅
Lush march!!
Prism in the name of hope

世界でいちばん熱い夏
jelly beans(一日目)
魔女っ娘メグちゃん(二日目)
キャッツアイ(一日目)
BLOWIN'(二日目)
過度の期待にご用心(一日目)
ハレ晴レユカイ (長門ver)(二日目)

mezzo forte
Fragment 〜Shooting star of the origin〜
輪舞-revolution
Contact
Paradise Lost
蒼い孤島
Voyager train
君がくれたあの日

Sunshine Flower
Contact13th

遠き山に日は落ちて




歌、演奏、楽曲、舞台効果、構成、衣装、歌姫とどれをとっても近年まれにみる
神ライブでした。
チケットが届いたときは絶望した席も、立ってみたら見やすいし、きつきつのア
リーナより遠慮無く跳べる分良かったかも。
色々思い出すことはあるのですが、まとまんないので箇条書き。

>グッズ
短パンって涼しかったんですねw
上も法被より熱くならなかったな。
アンコールでバンドメンバーが着てるのをみて、(あぁ…おっさんが着ると似合う
よね…)
って俺もか(´Д`)
Tシャツは発色見て黄色にしました。一日目はみのりんも黄色チョイスで俺歓喜
うちわは普通に使えました。ただ、??な人を想定してないのか三曲振りながら
跳んだら下のライト点かなくなったwww
みのりもちは外パケだけで中は何も印刷されてなくてがっかりしましたが、餅は
うまいぜ。
あとネタで入れたと思われる一文に不覚にも突っ込み入れちゃいましたねwww

そして、某品名が通らなくてみのりんががっかりしていた『ミノリクル』。
10回連続で回して止めました。リストバンドの黒と当たり以外は揃ったしね。
当たりのポスターはみのりんも欲しがってたから絵柄変えて通販とかあり得るか
も。
グッズ全体の売れ行きも早く、売り切れ続出という結果に。

>演奏
2日目にはバンドのソロを楽しみにしている俺がいました。
大先生は魅せるねぇ。なおやん先生の弾けたプレイスタイルは何時だって楽しそ
う。ケニーはキーボードを雨の度に拭いて大変そうだったな。海外でスコールを
経験してるらしいから何ともないかも?
ステージは後ろ全開だからねー。心の日曜日こと、がんちゃんは渋さがマジヤベ
ェな。2日目には一人だけテントでドラムセット囲って貰って嬉しそうでした。

>サマーキャンプ名物
みのりん「ここからはー」
客「おー!?」
みのりん「ここからはー!」
客「おーー!!?」
みのりんスペシャルコーナーです!」

ざっくりしたコーナー名からは想像もつかない素敵セットリストの数々に即折り
余裕でしたwww
ピンクの法被は正直可愛いですが、正直やめてくれとw
キャラソンよく許可取れたなと感心してたら、B′zのカバーとかあり得ない選曲
が。好きなのは周知されてますけどねw
この二つも凄いですけど、やっぱHEROINでしょ!!!
追いかけるのが遅かった俺はもう二度と聴けないと思っていたからね。
シャランラダンスはもう伝説確定だろ。
>ぶっちゃけ
あの初日の雨を、ぶっちゃけ関係なかったよね!!って言い切るみのりんに痺れ
ました(;´д`)

>回る
ゆかり→嫌そうに回る
良子→不思議そうに回る
ほちゃ→掛け合い
奈々→客が回る
みのりん→力業で空気を変える(回らない)

>一体感
フラッグには魔力があるね。振ってるだけでなんか楽しいから。
値段も手頃な分、普及率も高く上から見渡すと圧巻でした。
2日目もちゃんと練習コーナーが削られずにあって安心したよー。
一番練習したかったのはみのりん本人じゃね?ってくらい楽しそうだったなぁ。
俺も楽しかった!

>浴衣
帯きついだろうに、息を使う童謡を歌いきるとは流石の一言。
花火を見てはしゃぐ姿と相まってそれはもう、溜め息モノですよ。
そうそう、花火!
花火になったらちゃんと晴れるのなwww
ってそこじゃなくて数凄いな!種類も豊富で、すげーすげーと言いっぱなしでし
た。

>係員
パラロスでロング束折りして跳んでたらすっ飛んできたwww
みのりんのライブは必ず係員との想い出が出来てタノシイデス。

>美人で、スタイル良くて、歌が上手い人
が目標だそうで。
みのりんに言われちゃー、他の子は立つ瀬がないじゃんwww

>繋ぎ
contact→paradaice lostは予想してたんで間奏ですでにUO準備してましたw
入りのピアノに引き込まれて、続くバイオリンに引っ張られてく気持ちのいい曲
です。

>ウェイブ
※ここにいるのは良く訓練されたファンです。

>発表

まず手に入るかが問題だ。



総じて、なんだか浮かれ気分の二日間でした。
前日から張り切っちゃったのもあるけど、とにかく楽しかった。
楽しかったんです。
移動中、待ち時間、公演中、宿、終演後、帰宅中にいたるまでずっと楽しい気分
でいられました。
しばらくはライブの場面場面を脳内再生する日々が続きそうです。
帰りはもちろんこれ。